書き初め展示の様子

 ホームにも掲載した「活き生き活動センター」での書きぞめ展示の様子です。今年で4回目となるセンターでの展示ですが、毎年ご協力頂いている職員のSさんは展示されている作品を見て、

「毎年展示の数が少なくなって寂しいね・・・。でも、年々上手になってるね!」

と話してくださいました。数の減少は児童数の減少ですので致し方なのですが、作品の質が向上したことを誉めて頂いて、子供対の頑張りを認めて頂けたということに、大変ありがたい思いになりました。

 是非、子供たちの作品をご覧下さい。感想記入の用紙を準備頂いておりますので、よろしければ一言頂けると子供たちの励みになります。宜しくお願いします。