2022年9月の記事一覧

玉川小学校保護者 様 夏休み作品展の開催について

 夏休み期間中に制作した作品の展示を下記のとおり開催致します。ご多用の折とは存じますが、是非ご来校頂き、ご参観ください。尚、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、期間中のご来校は、本校児童の保護者様のみに限らせて頂きます。ご了承ください。

 

 

1 期  間     9月15日(木)~9月17日(土)

2 時  間     15日(木)・16日(金)は、午後3時~午後4時30分

           17日(土)は玉小まつり公開時間

3 展示場所

 (1) 立体作品   

           低学年(1~3年)・・・図工室

                高学年(4~6年)・・・家庭科室

 (2)平面作品

                図工室(低)、家庭科室(高)、または各教室及び廊下

      

4 その他       

   ・名札の着用をお願いします。                            

   ・上履き、スリッパ等をご用意ください。                   

   ・駐車場は、役場またはトレセンの駐車場をご利用ください。

    路上駐車は近隣の方へのご迷惑になりますのでおやめください。

   ・児童用の昇降口よりお入りください。受付を用意しておきます。ご来校された際、名簿に印を付け

    てください。

   ・締切間近の代表作品については、展示されておりませんのでご了承ください。

   ・感染症予防対策を取った上でのご来校を願いします。

     複数でのご来校はご遠慮ください。

     手洗い、手指消毒、マスクの着用でのご来場をお願いします。

 

 

2学期始業式 

 令和4年度の2学期の始業式でした。3年生に1名転入生があり、全校児童173名での2学期の始まりです。玉小祭り、運動会、持久走大会、6年生は修学旅行とイベントの多い学期です。保護者の皆様、地域の皆様にはご協力頂く場面が多くあります。玉小交通安全見守り隊の皆様、読み聞かせボランティアの皆様はじめ、玉川小学校を支えて下さっているすべての皆様、今学期も宜しくお願い申し上げます。

 始業式の式の言葉を、学校だより6号に掲載いたしました。ご覧下さい。