2023年6月の記事一覧

【3年生】感染症等予防のための対応について(おしらせ)

 表記の件について、別紙の通り、27日(火)に予定されていた、3年生の社会科見学を延期と致します。別日については、現在検討中です。また、その他の対応も含め、詳細については下記の通知をご確認ください。

 尚、新聞報道等に見られるように、感染症の再拡大が懸念されます。学校では基本的な拡大防止対策を講じてまいります。保護者、地域の皆様には、引き続き感染症予防対策にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

【3年生】 感染症等の予防のための対応について(社会科見学延期のお知らせ).jtd

風邪様疾患等による学級閉鎖について

 表記の件により、なかよし1組を、6月21日(水)~23日(金)までの期間、学級閉鎖と致しました。詳しくは、下記通知をご確認ください。

 新聞報道等に寄れば、感染症再拡大の兆候がみられるとのことです。本校でも基本的な拡大防止対策を講じてまいります。保護者、地域の皆様には、引き続き感染症予防対策にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 学級閉鎖なかよし1.pdf

6月14日(金)の下校時刻の変更について

 学校・学年便り等でお伝え致しましたが、6月14日(金)の下校の時間が早まります。4時間授業、給食後、13時40分に一斉下校となります。正確なご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。ご迷惑をかけ致しますが、何卒御対応の程、宜しくお願い申し上げます。